SSブログ

オウムシスターズ その後 [オウムシスターズ]


オウムシスターズのその後について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回はオウムシスターズ その後という記事をまとめていこうと思います。


まずは、最近のオウム真理教のニュースについて。


今日で地下鉄サリン事件からちょうど20年がたちます。


その当時のオウム信者たちの状況を信者の一人である平田信被告はこう語っています。


彼が別の容疑者の裁判で証言台に立った際、
「オウムでは麻原彰晃の意志は絶対で100%言うことを聞くロボットにならなければならず、 麻原彰晃の指示は絶対に実行せざるを得ない状況でした。」


これは多くの信者が語っており、
マインドコントロール下にあったオウム真理教信者たちはむしろ被害者であるという声も多々あります。


まあマインドコントロールの内容を知ってからは上記の意見は
罪を逃れるための言い逃れだと一概には言えないですよね。


それだけ麻原のマインドコントロールは強力だったとも言えます。


ただ最も言いたいのは死刑を一日でも早く執行され、
被害者、遺族の方々の無念を一日でも早く晴らしてほしいということですね。


それでは本題に行く前にオウムシスターズについて知らない方や画像を見ておきたい方はこちらの記事をご覧ください。

オウムシスターズ 画像


それでは本題に入ろうと思います。


オウムシスターズのその後については詳しい情報は出てきませんね。


ウィキペディアには4人の姉妹はそれぞれ別の道に進んだとだけ書かれており、
その後、彼女らがどんな人生を送り、どんな生活を送っているのかはわかっていません。


オウム真理教の中でも高い地位にいたことを考えると、
やはり洗脳、マインドコントロールは完全に溶けたとは言い切れないのではないかと思いますね。


麻原彰晃による強力すぎるマインドコントロールは、
事件被害者だけでなく、オウム真理教元信者たちをも苦しめているとも言われていますからね。


しかし、アレフに入ったという声も聞かないので、
オウムシスターズの四人はそれぞれオウムとは離れた道に進んだと考えていいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オウムシスターズ 画像 [オウムシスターズ]


オウムシスターズの画像が見たい方が多いようですね。


というわけで、今回はオウムシスターズ 画像という記事をまとめていこうと思います。


その前に最近のオウム真理教のニュースについて。


オウム真理教による地下鉄サリン事件から20年となった本日2015年3月20日、
駅員2人が犠牲になるなど多くの被害者が出た東京メトロ(旧営団地下鉄)霞ケ関駅にて、
職員らが黙とうをささげ、犠牲者の冥福を祈られました。


もう20年もたったんですよね…


もちろん被害者の方々や遺族の方々、後遺症を患った方々の中では事件は終わることはありませんが…


そのことを心に刻まないとと思います。


死刑囚は増える一方ではあるが、一向に死刑執行はされていませんからね。


死刑執行がされないと事件は終わらないという遺族の方々も多いですからね。


解明されていない事件も多いですし…


さて、まずはオウムシスターズを知らない方のために彼女らの紹介をしていこうと思います。


オウムシスターズとはオウム真理教に一家総出で入信し、1989年に出家した4人姉妹のことです。


ホーリーネームも一応紹介しておくと、
長女はソーマー、次女がセーラー、三女がタントラナンダー、四女がタントラアバヤーです。


1990年の第39回衆議院議員総選挙にオウム真理教が「真理党」として出馬した際に
彰晃マーチの音楽に合わせて4人姉妹がゾウの帽子をかぶり踊ったことで有名ですね。


彼女らが結構美人姉妹だったということで、
彼女らの影響で女性信者が増えたとも言われていますね。


一般人から見ればゾウの帽子かぶって彰晃マーチなどというやばめな音楽に合わせて踊っているわけだから、
おかしな滑稽な女の子たちだなーという印象だったようですが、
オウム真理教に接触していた人たちや洗脳されかかっている人たちにとっては魅力的に映ったのかもしれません。


長女は麻原彰晃と肉体関係にあったとも言われていますね。


まあオウム真理教内の美人はだいたい麻原のお手付きだという話もよく聞きますからね。


それではオウムシスターズの画像を

3.jpg

2.jpg

1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。