SSブログ

オウムシスターズ 画像 [オウムシスターズ]


オウムシスターズの画像が見たい方が多いようですね。


というわけで、今回はオウムシスターズ 画像という記事をまとめていこうと思います。


その前に最近のオウム真理教のニュースについて。


オウム真理教による地下鉄サリン事件から20年となった本日2015年3月20日、
駅員2人が犠牲になるなど多くの被害者が出た東京メトロ(旧営団地下鉄)霞ケ関駅にて、
職員らが黙とうをささげ、犠牲者の冥福を祈られました。


もう20年もたったんですよね…


もちろん被害者の方々や遺族の方々、後遺症を患った方々の中では事件は終わることはありませんが…


そのことを心に刻まないとと思います。


死刑囚は増える一方ではあるが、一向に死刑執行はされていませんからね。


死刑執行がされないと事件は終わらないという遺族の方々も多いですからね。


解明されていない事件も多いですし…


さて、まずはオウムシスターズを知らない方のために彼女らの紹介をしていこうと思います。


オウムシスターズとはオウム真理教に一家総出で入信し、1989年に出家した4人姉妹のことです。


ホーリーネームも一応紹介しておくと、
長女はソーマー、次女がセーラー、三女がタントラナンダー、四女がタントラアバヤーです。


1990年の第39回衆議院議員総選挙にオウム真理教が「真理党」として出馬した際に
彰晃マーチの音楽に合わせて4人姉妹がゾウの帽子をかぶり踊ったことで有名ですね。


彼女らが結構美人姉妹だったということで、
彼女らの影響で女性信者が増えたとも言われていますね。


一般人から見ればゾウの帽子かぶって彰晃マーチなどというやばめな音楽に合わせて踊っているわけだから、
おかしな滑稽な女の子たちだなーという印象だったようですが、
オウム真理教に接触していた人たちや洗脳されかかっている人たちにとっては魅力的に映ったのかもしれません。


長女は麻原彰晃と肉体関係にあったとも言われていますね。


まあオウム真理教内の美人はだいたい麻原のお手付きだという話もよく聞きますからね。


それではオウムシスターズの画像を

3.jpg

2.jpg

1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。