SSブログ

上祐史浩の彼女の画像! [上祐史浩]


上祐史浩氏の彼女の画像が見たい方が多いようですね。


というわけで、上祐史浩の彼女の画像!という記事をまとめていこうと思います。


まずは、上祐史浩氏のyoutube動画を紹介しておきます。

上祐史浩、高山勇三vs鳥越俊太郎 上九一色強制捜査に吼える!



次に、上祐史浩氏の関する最新のニュースをまとめていきたいと思います。


3日前の1月23日、公安審査委員会は今月末で期限を迎えるオウム真理教への観察処分について、
さらに3年間延長することを決定しました。


オウム真理教は現在は主流派のアレフと上祐史浩代表が率いる「ひかりの輪」に分かれて活動していますが、
これら2教団の観察処分を3年間更新するとのことです。


更新することになった理由としては、
2教団は表面的には麻原彰晃を批判しているような発言をしているモノの、
実際の所、いまだに松本智津夫死刑囚への帰依を説いており、
「現在も無差別大量殺人行為に及ぶ危険性があると認めるに足りる事実がある」ためとしています。


個人的には正しい判断だと思いますし、
3年間とは言わずに、教団についての強制調査くらいすべきだと思いますけどね。


そして、少しでも麻原彰晃の思想、危険思想を継いでいると判断した時点で、
何かしらの処置を取るべきだとは思いますけどね。


今の日本の法律では難しいですが、
それでも過去の事件のことを考えると、ほっておくべきではないはずです!


さて、それでは本題に入ろうと思います。


上祐史浩氏は昔はたくさんの女性ファンがいましたね。


上祐ギャルよばれるファンが存在していたくらいですからね。


確かに有名でこれだけイケメンでこれだけ頭がよくて結婚もしていないので、モテるのは当たり前ですね。


ちなみに、結婚はしておらず、結婚する予定もないそうです。


その理由と思想に関してはこちらでまとめています。

上祐史浩 結婚


そして、彼女ですが、そもそも上祐史浩氏に関しては浮ついた女性関係の話や画像はほぼ出てきません。


かのじょ.jpg


女性と映っている写真自体この一枚だけですね。


こちらの女性も彼女ではないでしょうし、女性関係は一切見られません。


出家してから完全に女性を断ち切っているのかもしれません…


関連記事はこちら

麻原彰晃 ダーキニー




スポンサーリンク



タグ:上祐史浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。