SSブログ

麻原彰晃 歌 選挙


オウム真理教・教祖の麻原彰晃が選挙時にうたっていた歌について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は麻原彰晃 歌 選挙という記事をまとめていこうと思います。


まずは、オウムの歌のyoutube動画を紹介していきます。


オウム真理教 - 麻原彰晃 - 「尊師マーチ」を踊ろう



尊師マーチはオウム真理教の宗教歌の一つで、
オウム真理教関連のお店などでカセットテープで発売されていました。


この歌のもとになっている歌は1990年の第39回衆議院議員総選挙に出馬した真理党の麻原彰晃(松本智津夫)党首の選挙応援歌「彰晃マーチ」です。


なぜ、彰晃マーチが尊師マーチに変わったのかというと、
彰晃マーチでは「しょうこうーしょうこうーしょうこしょうこしょうこうー」と麻原彰晃の名前を呼びまくるという歌詞だったのですが、
信者が尊師を呼び捨てにするのは問題だということで、尊師マーチになったのです。


しかし、尊師マーチになってからは、メロディが合っていませんw


まあ、そんなことはどうでもよかったようですね。


次にこちら

麻原彰晃 魔を祓う尊師の歌 1990年代オウムヒット曲



なんか麻原彰晃の名前を呼び続ける歌という意味では彰晃マーチと全く変わらないですねww


そして長い!w


麻原彰晃 尊師マーチ(選挙バージョン)1990年代オウムヒット曲



選挙バージョンですね。


それにしてもよく自分の名前をここまで入れた歌を歌えますね。


恥ずかしいとかいう感情はないのでしょうw


一応、歌詞も載せておきますね。
(以下引用)

尊師マーチ

1.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らの日本を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

2.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
過去の仏陀 現在の仏陀 未来の仏陀
尊師 尊師

光を浴びて 今立ち上がる
十方諸仏の 変化身
僕らの心を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

3.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
過去世の如来 現世の如来 死後の如来
尊師 尊師

慈愛を放ち 今立ち上がる
マイトレーヤの 変化身
僕らの魂を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

4.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
心の尊師 供養の尊師 光の尊師
尊師 尊師

供養するぞ 供養するぞ
救済するぞ 救済するぞ
救済するぞ 救済するぞ
帰依するぞ 帰依するぞ
帰依するぞ 帰依するぞ
救済は成功する!


彰晃マーチ(選挙バージョン)


1.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
中野の彰晃 杉並の彰晃 消費税廃止だ
彰晃 彰晃

光を浴びて いま立ち上がる
若き血潮に 応援しよう
みんなの暮らしを 守るために
力をあわせて 推し上げよう
彰晃 彰晃 消費税廃止

2.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
渋谷の彰晃 中野の彰晃 教育改革だ
彰晃 彰晃

子供の暮らしを 守るために
いま立ち上がる 若き力
子供の心を はぐくむために
あなたの応援が 必要だ
彰晃 彰晃 教育改革

3.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
杉並の彰晃 渋谷の彰晃 福祉推進だ
彰晃 彰晃

優しい社会を 作るために
いま立ち上がる 若き息吹
ひとりひとりの 幸せ求め
みんなの力を 合わせよう
彰晃 彰晃 福祉推進

4.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
日本の彰晃 四区の彰晃 新しい政治家だ
彰晃 彰晃


真理教、魔を祓う尊師の歌


オー オウム 麻原 麻原 麻原
オー オウム 麻原 麻原 麻原

1.
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃
(アーウー)
光を放ち (麻原 麻原 アー)
ひとり立ち向かう (麻原 麻原)
救済者の要石
それが (ウーウ)
尊師 (しょーこ)

2.
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃
(アーウー)
苦悩を背負い (麻原 麻原 アー)
ひとり指し示す (麻原 麻原)
救済者の道しるべ
それが (ウーウ)
尊師 (しょーこ)

3.
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃
(アーウー)
至福の泉を (麻原 麻原 アー)
ただひとり悟る (麻原 麻原)
救済者の救済者
それが (ウーウ)
尊師 (しょーこ)

オー オウム 麻原 麻原 麻原
オー オウム 麻原 麻原 麻原
オー オウム 麻原 麻原 …


関連記事はこちら

麻原彰晃 現在 2015


スポンサーリンク



タグ:麻原彰晃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。