SSブログ

オウム真理教の死刑囚の学歴がヤバイ [死刑囚]


オウム真理教の死刑囚の学歴がヤバイ。


ということで、オウム真理教の死刑囚の学歴についてまとめていこうと思います。


まず、オウム真理教の死刑囚の一覧はこちらにまとめてあります。

オウム真理教 死刑囚 一覧


次に、オウム真理教の死刑囚の一人一人の写真はこちら

オウム真理教 死刑囚 写真


次に、麻原の動画を紹介しておきます。

週刊ニュース新書 スクープ!オウム麻原”獄中指示”の全容 14 12



よく自分で「彰晃、彰晃」って歌えますねw


獄中指示、恐ろしいですね。


アレフという団体名も獄中指示からきているというのは恐ろしいですね…


麻原が逮捕されても麻原の指示でアレフが動いているのなら、
逮捕してもオウムの思想は残るということですから怖いですね。


麻原の逮捕から20年たっても麻原からの獄中指示を忠実に守っている信者がいるんですね。


「心が乱れたら警視庁の周りを歩け」
これを守ってる信者がいることが怖いです。


麻原の支配力って本当に半端ではないですよね。


さて、それでは本題に入ろうと思います。


死刑囚の学歴が半端じゃないということですが、高学歴の人間をまとめていきます。


まずは、懲役15年の富永昌広


彼は灘高校時代から「大学への数学」3期連続で全国1位。


やばいですね。


無期懲役の林郁夫は慶応大学の医学部。


心臓血管外科の名医で石原裕次郎の手術メンバーの一人でした。


死刑囚の中川智正は京大医学部、


死刑囚の豊田亨は東大理学部。


懲役12年の青山吉伸は京大法学部。


東大模試では偏差値107をたたきだし、全国ぶっちぎりの1位です。


最年少旧司法試験に一発合格しています。


懲役14年の渡辺和実は東工大。


刺殺された村井秀夫は阪大理学部。


死刑囚の広瀬健一は早稲田理工(首席で卒業)。


学会で論文『高温超伝導の二次元』を出し当時の世界のトップサイエンスであるとされるました。


死刑囚の端本は早稲田大学法学部。


死刑囚の早川紀代秀は神戸大農学部。


事件にかかわっていないオウム真理教信者にもかなり多くの高学歴がいたようです。


頭のいい人ほど信者にされやすかった、幹部にされやすかったとも言われていますね。


ちなみに、麻原彰晃は東大に二度落ちていて、大学は出ていません。


関連記事はこちら

オウム真理教 死刑囚 井上嘉浩

オウム真理教 死刑囚 中川智正


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。